dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今高校1年生です。
大学生になった時に
めちゃくちゃモテたいんですが
今からできることはありますか?
またどんな人が大学でモテますか?

A 回答 (3件)

できる人になる事です。

    • good
    • 0

女の子ならメイクやファッションの勉強をしておくといいですよ。

あとサークルには絶対入った方がいい
    • good
    • 0

モテたい!というきもちを全面にだした大学デビューまるわかりのださいやつにならずに優しさと余裕を持つことを心掛けることです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A