アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お子さんがいる方にお聞きしたいのですが、自分の子供が1番可愛いのでしょうか?

彼女が可愛いとはまた違ってくるのでしょうか。
彼氏に元奥様との子供がおり、今日会ったみたいで、可愛い可愛いと何度も電話していて言ってきました。可愛いのはわかるのですが何度も言われると正直ムカつきます…

私が子供なのでしょうか。

A 回答 (9件)

ちょっぴり幼稚なんですよ!


でも、焼きもちはほどほどにね。

妬くほど好きな印なんだけどね、幼いお子さんは可愛いですから勝てませんよ! あまり可愛い可愛い言わないように伝えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだまだです… ほんと可愛いですよね。いつか母親になれる日を楽しみにしてます。
キツくならないように言ってみます

お礼日時:2024/01/08 18:25

まだ子供が幼少だからでしょうよ、可愛い何て言ってられるのも。

大人になっても親が離婚した理由は知る由もないが、それなりに分かってくるわけなの、ましてや娘だと。現に貴女と言う女性が存在してる訳ですから。これが思春期だったらどう思うかです。貴女がその立場になったらわかるでしょう。それはムカつくでしょうですから虐待とかある訳ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親離れする時が来ますよね。
娘さん側もきっと寂しい思いしてますよね。

お礼日時:2024/01/08 14:44

貴方のご両親も貴方の事を可愛いと思っていらっしゃいます


元奥様が居るのならバツイチ離れて暮らされているのかもしれません
離れてたまに会う子供は
目の中に入れても痛くないと思うほど可愛いものです
エッチ目的で可愛いよと言って
嫁の代わりに抱いている彼女とは全然違います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離れてます。
そうですよね… 可愛いですよね。

お礼日時:2024/01/08 14:42

横レス失礼



え?親権が自分なら娘を襲うと言うこと?
単なるロリコン変態野郎ですか? あなたとの年齢差が20近くあるのならば、あなたがある程度の年齢になれば、離婚するのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は何も思わないけど娘の方がと言っていますね。
中2でお風呂に入るのも抵抗がなかったり、外で膝の上に座ってきたりするみたいです。
確かに、17個離れてます。ロリコン要素はわからないです…

お礼日時:2024/01/08 11:04

やきもちやく相手じゃないよね。


100%勝てない相手だし。
あなたもその子をかわいいと思えるぐらいにならないと無理かもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。話を聞く限りほんとに可愛いとは思います。
ただ、私もかわいいと言われたいですし、何度も言われ続けると疲れちゃって…

お礼日時:2024/01/08 10:57

そりゃそうだよね。


逆に聞くけど、離婚は別として、自分の子供を愛せない男の方が信用できなくない?

このやり取りで問題なのって、あなたの彼氏が女心がわからない・あなたへの配慮が出来てないってこと。
それにあなたが、バツあり子ありの男性と付き合うと起こる当然のことが理解できてないってことでしょ。
交際期間がまだ短い(長いなら、このスレ自体があり得ない)んだろうけど、この先も一緒にいるなら話し合い・感情のすり合わせが出来ないと難しいよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。もし子供ができたら可愛がってくれると思います。
まだ,短いです。彼と娘の関係が普通ではないのでちょっとヤキモチ妬いてるところもあります。
もっと彼の気持ちを考えてみます

お礼日時:2024/01/08 10:37

そうですね、めちゃくちゃ子供です。

    • good
    • 0

ムカつくのは子供ですね。

。。

へぇーどんな子?くらいの興味あって良い気がします。実際の顔を見たい感じがします。
ま、そうでもないかなとか、イケメンに育つ育たないみたいな。。。
たいした話では無いと思います。
自分の犬猫可愛いと言っているくらい同じです。

実際は、その彼は子供なんか育てていないのですからね。。。そんなこと言ってるのは、子供に懐かれているうちだけです。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言われた時は可愛いよね~とかのるようにしてます。
顔を見せてくれました。
可愛い部分しか見てないですもんね。

お礼日時:2024/01/08 10:38

あなたの心に余裕がなさすぎますね。



何故子供に向ける愛情と、あなたに向ける愛情がイコールだと思うんですか?
普通の親は、自分の子供を性的に愛しているんですか?違いますよね?
それを母性、父性といいます。
自分の子供に向けられている愛情は、「父」としての愛。可愛いの意味合いも違っています。
あなたのことは当然「男」として愛しているはずです。

言葉尻だけ表面的に捉えないで、少し冷静になって考えてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと変わっており、もし親権が俺だったらなんかありそうで怖いと言ってるので心配で…

ありがとうございます。考えてみます

お礼日時:2024/01/08 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A