アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性交痛について。


私20代女性×彼30代後半
3年交際中
頻度.月1回あるかないかぐらいです。
私自身はあまり欲は湧かないのですが、彼は強いです。

指は2本入りますし濡れることには濡れます。
毎回、物を入れようとすると
まず、入口の段階から
串を刺したかのような激痛で耐えられません。
麻酔や注射の方がマシと思うくらいです。

「今年.挿入できなければ別れようか」
と言われました。

さすがに将来的に心配なので産婦人科にと
病気を調べましたが特に異常はなく
膜も厚いわけではありませんでした。

彼に内緒で
長年の男友達としてみましたが、
痩せてる人だからか狭いねとは言われましたが、
なぜか感覚がなく最後まで挿入できました。


性格.価値観.好みなど
価値観は最高に良いのですが、
挿入できないというだと別れた方が良いのか?
これが理由で別れた経験ある方いらっしゃいますか?

率直なご意見お願い致します。

A 回答 (6件)

長年の男友達と普通に出来たのなら


彼のやり方が下手なのでは無いですかね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験人数は3.4人あるので、下手ではないと
言われるみたいです。

お礼日時:2023/12/01 23:21

>挿入できないというだと別れた方が良いのか?



( ゚Д゚) なんか日本語になっていないけど空気を読んで回答してみます。

・・・本題・・・

さてねえ。
雑に扱われて ”痛い” とか ”入らない” とかだったら、彼に改善を求め受け入れてもらえないのでしたら別れることを勧めます。
でもって、長年の男友達とお付き合いを始めることを検討してはいかがでしょう。

とりあえず性交時にローションをしっかり使ってみましょう。


・・・余談・・・

日本人の
 陰茎の太さは平均32mm前後。
 亀頭の太さは平均35mm前後。
という事らしい。
ですので、彼のが規格外に【太く】ないなら、挿入中は何度もローションを足すことで痛みを軽減できると考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せ型の男友達なら何回かすれば
身体が馴染んでそうな気もします。

とにかく、「好きなんだから我慢して。物理的に入らないことはない。」って言われました。

彼の体格はがっちりしております。
ものは、太い方で元カノにも言われたみたいです。

ローションを塗っても痛かったですね、、

お礼日時:2023/12/01 01:19

やはり膣口が狭いには確かですね。

その男友達とした時に感覚がないと言ってますが、ピストン運動して射精まで行ったんですかね?それだったらいいんだけど。感覚がなかったなら最後まで挿入してなかったんじゃないのですか?その人が狭いと言ってますから。先っぽくらいしか挿入出来なかったのかもしれないですよ。指が二本しか入らないってのがそもそもおかしいもの、挿入は無理ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴムつけてピストン運動して射精までいっております。温かくて幸せと言ってくれました。その男友達と何回かしましたが、私もする度に段々快感に変わってきているので、やはり相性ですかね。。

お礼日時:2023/12/01 01:24

性の不一致


離婚原因の一つにもなりますので、これで別れの選択は、あります。
私も相性が悪い男とは付き合う事はできません。
    • good
    • 1

ちゃんと気持いいムードを作ってからじゃないと痛いと思います。


気分がノッてない時は本当に痛いです。
彼にだけ任せるのではなく、
自分もなるべく気分がノルように
彼に色々したり、ムードを作るのは??
    • good
    • 1

彼氏良く3年も我慢出来ましたね。


SEXだけじゃなくてあなたの事を大切に
思ってくれていたと思います。

でも先の事を考えたら
別れようと言われても仕方がないと思います。
体の相性は大切です。


内緒で男友達とやるのは頂けないですね。
別れてからにしてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A