プロが教えるわが家の防犯対策術!

高三です。去年、パパ活を1度だけしました。 お茶をして5000円もらいました。その後、その方にお金がピンチだと言うことを伝えたら8000円くれました。しかし、その方と距離があったので、振り込んでもらいました。その記録が残ってます。
母が今度学校のお金として振り込むのにその口座を使うので多分バレます。知らない男からの振込なので。バレないよう繰り越しという形にしようかと思いましたが、今まで学校に振り込んでいる記帳があるので繰り越したら絶対にバレるし前の通帳も見せなければなりません。どっちにしろバレるので、繰り越しするのも無駄だと思っています。バレた時にもう怖くなってその時限りでやめていることなど正直に伝えるべきでしょうか?
それとも今はもう反省しててやっていないということをバレていない「今」正直に話すべきでしょうか?
どっちにしろ親不孝なのは分かってますが、教えてください。どちらの方が良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、カードを使って出入しているので、振込もまだ記帳されていなくて、このままだと母が通帳を使って学校用に振り込む際にバレると思います。
    また、ある方にアドバイスを頂いたのですが、Twitterでアイドルのグッズとかを売り、Twitterでのやり取りで購入してもらった、そして購入者が振込を希望していたから振込にしてもらったと言えば男の人の名前が記帳にあっても何ら不思議ではないのでしょうか?

      補足日時:2024/01/08 13:30

A 回答 (6件)

そこまでお考えでしたら、今、真剣に親と向き合ってお話されたらどうでしょうか。


あなたの誠意があれば伝わるはずです。

パパ活は今だからこそできること。
若くなくなれば虚しいものです。

自分の学びに投資して自信をつけていい稼げる大人になってください。
    • good
    • 3

今、嘘をついて、それをははおやがしぬまで隠しおおせますか? 無理なら、今の時点で話した方が精神的には良いのでは?

    • good
    • 2

メルカリで何か売った事にしたらどうですか?


パパ活は2度としないで下さい。
あなたのためじゃないです。
パパの子どもが可哀想だからです。
    • good
    • 5

ごまかす気マンマンじゃないですか(笑)


バレたくないだけなのに反省してますってどの口が言ってんの?
正直に、なんて言わないクセによく書けますね

まぁソレは置いといて
お考えの繰り越し作戦で行けるのでは
元の通帳は捨てた、で
そもそもあなたが学校に振り込んでるの?何の金を?
振り込んだ記録は学校にあるから通帳に記帳する必要は無い、を言い訳にして捨てたで通せそうな

どちらが良いですか?じゃなくてあなたの言い訳を考えてくれ、ですよね→それこそ正直に書け
なんでパパ活するようなクソゴミごときの言い訳を考えてやらにゃならんのか…
    • good
    • 0

何かを売買したと言えば、大人からしたらすぐバレます。

「じゃあ売買の記録見せろ! 」と言われたら用意できますか?そもそも直接個人間が振り込みをするというところは減ってきていますので簡単にバレます。

その時点で、嘘をついた事と他人からお金を貢がせた事の二つが同時に発覚することになります。

この世知辛い世の中にあっても決意して産んで、今まで子供中心に生活して仕事してきた自分たちのそんな我が子に嘘つかれ他人とそんな関係を持っていた事を知ったショックは子供には想像しても仕切れないほど今までの土台が崩れるほどの事かと思います。

個人的には、あなた自身がこの事を墓まで持っていく覚悟で嘘をつくのが両親のためかとは思います。
まずは、親しい友人(親同士が顔見知りではない友人)に事情を話した上で、前に友人と一緒に行った食事やカラオケなどで使ったお金を代わりに立て替えていて、今回友人の事情(返したかどうか通帳で証拠が残るように)で振り込みで返してもらったという事にする。名前が違うが、それは友人のおじさんらしい事にする。
これが出来れば良いですが、無理ならその他人とは友人と一緒に遊んでた時に財布を拾って交番行ったときに警察は不在で本人いて本人確認できたから財布を返して、その時のお礼という事でファストフード奢ってもらって、さらに後日、証拠が残るように友人の分も含めて自分の口座に振り込んでもらった事にする。変に勘繰られたくなかったから今まで言わなかったと。

アホな男によっては、これを機に弱みを握られて蟻地獄に誘ってくる輩もいます。そうなれば行くところまで行く人もいますし、警察沙汰になる人たちもニュースを見てればわかるかと思いますがいます。
振込みの件もあまりにも杜撰なので、質問者さんはこーいうのには不向きかと思います。

何にしてもこれから先は、親の監視も擁護も手の届かない世界になります。何が起きても自分が選んだ自己責任の世界になるのでご自身が思っている以上にゆるゆるかと思いますので本気で慎重になった方が良いかとは思います。
    • good
    • 0

口座を友達に貸してあげた。

と、言えば良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A