プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人式に大人の女になる人が一番多い説ってマジ?実際に実践した人はいますか?

A 回答 (3件)

昔1月15日に亡き連れと成人式で再会して意気投合、大人の女の仲間入りをした思い出があります。

他にも知り合いに同じような人がいるから、案外当たってるかもよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

成人式では若者達が毎年ハメを外してるから、やはり下半身もハメられますよね?(わら)

お礼日時:2024/01/09 10:30

大昔、誰と誰がやったという噂は次の日流れてましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

やっぱりハメを外しすぎてしまいますよね?

お礼日時:2024/01/09 10:31

なぜそう思ったのか謎・・・・・



1/365の確率なので、ちゃう!ということだと思うが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

昔のヒーローものの歌みたいに?毎日どこかで誰かが大人の女になってる訳ですね?(わら)

お礼日時:2024/01/09 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A