アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車内とかでいちゃついているカップルとか、イイなーって思います。
世の中全ての人が幸せそうで。
自分の番は無いのだろうか……
って思うぐらいです。

A 回答 (5件)

うん、



宝くじ買ってもいないのに、

1等3億円当たらないかな~!いいなぁ~!

世の中全ての人が幸せそうで、自分の番は無いのだろうか……

って言ってる人と同類ですね。。。

彼女・彼氏欲しい!って、理想高くて、傷つくのが嫌で、何の行動もせず、

ただ、いいな~、欲しいな~!って言ってる。。。

当たるわけないじゃん、出来るわけないじゃん。。。

他人は良く見えるけど、その人にしか分からない苦悩があるのさ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かも知れないですね、ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/10 21:53

そうかなー。


今、あなたが1人だからじゃない?
付き合ってる人がいれば、普通に邪魔とか公共の面前で恥ずかしくないの?としか思わないよ。
自分たちの世界は当然あるけど、他人に迷惑かけない・嫌な思いをさせない、最低限のルールは守ろうよ!って思うけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに。
あなたのおっしゃる通り、マナー、ルームを守れば何も言いませんけどね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/10 21:54

そのいちゃつきもいつまでもは続きません 最初の内だけです


両親を見て下さい 冷めきっていませんか
それから世の中全ての人が幸せでは絶対ありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます!

けど人前でいちゃついたり歩道の上で人が歩いてるとこを道をふさぐな!

って言いたいですね。

お礼日時:2024/01/10 21:53

電車内でいちゃ付いているようなのはむしろ貴方のようにモテない種族です


一世一代の恋愛ですからここぞとばかりにいちゃ付いてるんでしょう
    • good
    • 1

無いです。


見てはいけない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A