アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の顔でも、カリスマ美容師はいますか?

A 回答 (4件)

普通の顔でもいると思いますね



雰囲気イケメンじゃないかと思いますよ

そもそもイケメンって、基準が曖昧だと思いますよ

同一人物を、見る人によって、イケメンに見える人とそう思わない人がいますから。
好みもありますね。

カリスマ美容師って、技術、お客様対応(話術)、仕上がりのお客様の満足度だと思いますから、そもそも美容師の顔は関係ないと思いますね。

そういうのが優れていると、イケメンに見えてしまう人が女性に限らず少なからず存在する、ということだと思いますね。

よーく見ると、そうでもない顔の人はいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/10 14:13

「普通の顔」の「普通」のきじぎわからないので、なんとも言えませんね。

大体「普通」と思っているのはその本人だけです。
    • good
    • 1

まぁ見る人によっては違いがあるとは思いますが、イケメンであるとは限りませんね... 普通の平々凡々な顔であったとしても、カリスマと言う事とお客に対する会話の上手さなどでイケメンカリスマだ、と思ってしまう事も充分あり得ます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/10 14:14

当たり前。


技術が凄いというカリスマです。
ところであなたって同じような質問ばかりしてるけど、よっぽど顔に自信がないんですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/10 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A