アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
好きな女性が居るのですが、その人と雑談をしていて、
『◯◯ちゃんの事は好きだよ。彼女だったら嬉しいんだけどね。』と言いました。
(告白ではなく、本音を言っただけ)

そうしたところ、私の事を好きなら振り向かせてと言っていました。

この発言から、相手にも気があるのか、もしくはどのくらい可能性はあるのか、皆さんはどう思いますか?

ちなみに毎日LINEはしています。

A 回答 (8件)

そこでもう一押しすれば良かったですね。


雑談のような感じになっちゃったから、彼女はそう言うしかなかったと思います。そこで「好きなので付き合って下さい」と言えばOKして貰えたかも…

でもまあ、彼女も好意があるからそう言ったんじゃないかな。そうじゃなければそんなこと言わないと思いますよ。
思い切って告白しましょう╰(*´︶`*)╯
    • good
    • 0

今は恋愛での脈はそれ程無いと思いますがラインし続けてると言う事は少なくても嫌いな訳でもない筈なので今はどっち着かずのグレーゾーンですね、多分.... 。

彼女も言ってました、私の事好きなら振り向かせてよ、と。
なので彼女が絶対に気に入るだろう事をして彼女の心に刺激を与える事が出来たならば結果良くなると思います。
    • good
    • 0

「本当に好きなら雑談のついでなんかじゃなくて、早くちゃんと告白しなさいよ!」と、言う意味です。

早くしないと脈がどんどん小さくなるよ!
    • good
    • 0

もっと貢いでものにしてご覧


といういみかも
女王様のしもべとしてお仕えすれば
彼女になってくれると思います
    • good
    • 0

「私のことが好きなら口ではなく行動で示せ」という意味ですね



揶揄われているか、最低限脈はあるのか、、、
どちらか分からないです。
    • good
    • 0

もう一押しして下さいって意味ですね。


1番嫌なのは、匂わせだけしてハッキリしない事です。人にもよると思いますが、自分の場合疎いので、
好きだから付き合ってくれって言ってくれないと、モヤッとしたまま嫌になるし、度胸座って告白されるとOKしたくなります。
それだけ毎日連絡とっている仲ならですけど。
嫌な人とは毎日話したくないし面倒臭いですからね。

今までの経験で何度もあったのは、匂わせして私が反応が無くて拗ねて壊れるかたちですね。
そう言う中途半端はほんと嫌かも。

そんなに好きなら、先ずは告白ガンバ♡
    • good
    • 2

私を振り向かせてみせて、だって・・


ずいぶん女王様ですね。
可能性ないと思います。からかってる。
    • good
    • 0

今のところ可能性は0%。

どれだけあなたが相手にアタックできるかで可能性が変わります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A