プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

配信で出会った子に片思いしています。
知り合って、連絡取り合って3年ほどになります。

彼と私は簡単に行けるような距離に住んでるわけではなく、新幹線で片道5時間かかります。
月に数回LINEでやり取りし、通話をします。

1度、彼と会ったことがあります。一緒にカフェ巡りしてプリクラを撮りました。

彼は地元で一人暮らしをして社会人なのですが、最近電話していると、1人は寂しいと、私に「家くる?」「一緒に住もうよ」など言ってくることが多くなりました。「私の作る料理を食べたい」とか、「将来どんな家に住みたい?俺は田舎に一軒家で猫も飼いたくて…」と自分の理想を話してきたり、旅行も誘ってきます。

色んな意味(?)で、脈アリだとは思うのですが、LINEの返事は、私の感覚では素っ気なかったり…
ヤリモクにしては距離が遠すぎるし、私を誘うくらい他に友達いないのかな。って思ってるのですが。

これはヤリモクですか?真剣に付き合ったりできるやつなのですかね…?文章変でごめんなさい。
皆さんの意見、くださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

貴女次第です

暇潰し メシモク
ヤリモク
彼氏 恋人
未来の旦那様
一度ゆっくりお会いされては如何ですか
流れは 婚約 同棲
結婚
頑張って下さい
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。慌てずにゆっくり考えます。ありがとうございます

相手がこちらに頻繁に来てくれるならある程度本気です。

自分のところに呼ぼうとしているなら、単なる利用ですね。投げ銭目当てが暇つぶしか将来的に金目的です。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですねぇ…彼、事情があって実家には頼らず1人で色々頑張ってるみたいなので、金銭面的にも難しくこちらに簡単に来ることも出来なさそうです…
様子見てみます。