プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、マッチングアプリで
ある1人の男性と、仲良くしてます。
メッセージと電話でやり取りしています。

来週会う予定です。

彼からはすごく好意を持っていただけてるようで…。
素直すぎるくらい自分の気持ちを言ってくれます。
「話してて落ち着くし楽しい。
この先も関係が続いたらいいな」
「一緒に料理したいな」というような
ことを言われました。

私は、彼の思いを受け取りながらも
「会わないとわからないよ」と伝えました。
彼も納得はしてます。

やり取りをしていて楽しいと感じているのは事実です。
でも、彼の好意について…
本気なのか軽い気持ちなのか分かりません。
騙されてるのかな、遊ばれてるのかなと思うこともあります。何か見極めるポイントはありますか?
今後のアドバイス等教えて貰えると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 来週初めて会います!
    知り合って10日曜日程です

      補足日時:2024/01/13 15:11

A 回答 (3件)

会った場合、男が「うーんなんか違うな」となるけど「でもやれるかもしれないからとりあえず頑張る」となることが非常に多いのです。



基本的に男はやるまでは頑張ります。

ですがやったら頑張らなくなります。

これはもう生物としての男の本能なのでこれをどうこう議論しても仕方ありません。

つまりそこを見極めるのではなくそういうものだと思ってください。

ただし、絶対に付き合っていない状態でやらないようにしましょう。

男は付き合わない女性ともやろうとしますが、もし付き合う前にやってしまったらその女性を見下します。

最悪、男はそのまま女性を捨てます。

つまり付き合うまでが男にとってものすごくハードルが高いので、これを乗り越えさせないままやると男としてはラッキーでしかありません。

あなたがやるべきことは男にハードルを乗り越える努力をさせることです。

それを乗り越えた場合、男は女性を大切にする傾向があります(あくまでも傾向であって人によります)。
    • good
    • 1

いいえ、世の中にはいろんな人間が居ます。


今は 相変わらず 男性が愛情に飢えている時代なので、本気で付き合いたい可能性もあります。

逆に、遊び目的なら 必ず
①いきなりホテルへ連れていかれる
②女性の気持ちを全く考えない
つまり 自分最優先で大雪にする
③人間関係に好き嫌いが激しい
三つの項目が一つでも当てはまれば、要注意!
もっと詳しく知りたいなら
http://otasukeman.pupu.jp/621-woman
    • good
    • 0

何度も会って、告白してきたら本気なんじゃないでしょうか


さらに付き合ったあと性行為を断り続けても優しければ本気で好きだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています