プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って半年の彼氏でもう何度もそういうことはしていますが、毎回射 精までしてくれません(しない?できない?)。なぜなのでしょうか。
気持ちいいとは言ってくれるしちゃんと勃ってはいるしフェ ラや挿入もありますが毎回「ありがとう〜」と言われて何も出ないまま終わります。
また、出してもらうにはどうすればいいんでしょうか。本人に理由とか聞きたいけど余計プレッシャーにさせてしまいそうでなんて聞けばいいのかもわからないのでそこもなにか案があればお願いしますっ 「出してもいいよ」とか、下手に声かけしてしまうとよくないですよね?
ちなみに彼氏はたぶん私が初めての相手なのですがそれも関係あるのでしょうか、、

A 回答 (5件)

遅漏だから、長期戦になって彼女を疲れさせたくないから気を遣っているとか、


射精に対しなにか恐怖心があったりストッパーがかかり自分の意思ではできないとか精神的な問題であったり、
機能の問題の病気であったり、
妊娠させないためと考えていたり、
セックスする前に自分で抜いたからだとか…
なんぼでも考えられますね…
話してみないとわからないと思います。

「今まで出さないで終わることが多いけど、どうしてか聞いてもいい?話したくないことなら無理には聞かないけど、さすがに恋人だから気にかかっちゃって。」とか。
ただただわたしにはわからなくて、心配のスタンスでいるべきかもわからない…という感じで話してみればいいと思います。

参考
https://pcct.jp/repro/disease/ejaculation-disord …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pipiyさんのアドバイスを踏まえてこの前勇気を持って聞いてみたら「俺は出さなくても満足できるから」と言われました、その返答によってまた新たな疑問がいろいろ生まれたのでまた質問させていただく記載があれば回答お願いしますっ!
ご回答ありがとうございました
他の方の回答を全部まとめたご意見だったと思うのでベストアンサーにさせていただきます

お礼日時:2024/01/23 02:10

病気なんでしょうね



それか、「出す」ってことをマジで知らないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/23 02:11

射精障害という立派な病気

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/23 02:11

妊娠が怖いんじゃないのですか?それしか考えらねえなあ。

付けるもの付けてたとしても(コンちゃん)初めてならそうだよ。女の体の事は分らんからね貴女が今日は大丈夫だからとか言うしかないね。「出してもいいよ」は言わない方がいい経験豊富な女性が言うよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

経験豊富っぽそうなリードする言葉は引かれちゃう可能性があるのですね!気をつけます、、

お礼日時:2024/01/23 02:12

彼、たぶんひとりでしてますね。

それも結構な頻度で。

オナ禁させれば即解決しそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

その説は可能性高いけど「1人でよくするの?」と聞く勇気もなければ「オナ禁してほしい」なんて到底言えず…!困りました笑

お礼日時:2024/01/23 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A