アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脳の構造が変わらなかったとして男女で腕力の強さが逆転したらどうなるか

A 回答 (6件)

ブレンバスターされてますよ僕なんか

    • good
    • 0

たら・ればの、妄想ですから、元々どうにもなりません。


まぁ、マゾヒズムの男性が、増えるかもしれません。新たな快楽の境地かもしれませんね。
    • good
    • 0

女性の骨格は腰の部分が獣に近い動かし方ができる構造になっていて、獣のような俊敏な方向転換ができる。


だから筋力さえ同じなら、戦いに向いているのは女性の方だ。

というセリフを某漫画で見たことがあります。
    • good
    • 0

要するにそれって「メスがオスよりも大きい動物のパターン」になるわけです。



ということは「オスは単なる捨て駒、消耗品」になるわけで、人間の男性はどんどん小型化(テオネニー化)して、女性の愛玩物になっていくと思います。

その状態で人類社会が発展できるかどうかは分かりません。
    • good
    • 1

痴漢が減る

    • good
    • 0

腕力だけではダメです


体の大きさが、決定的に違います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A