プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥手で単独行動してる様なコミュ障でも、イケメンなら女の子寄ってきて彼女すぐできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

だからイケメンだけじゃ駄目なんだって



女の子が掲げる項目すべて平均以上じゃないと駄目なんだよ。
    • good
    • 0

いいえ。


女の子が寄ってきたってコミュ障ですからコミュニケーションが成立しませんので彼女にはなりませんし、
彼女ができたとしてもコミュ障ですので、交際は続きません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A