プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、カスタードプリンは好きですか❓

固目派❓柔らか目派❓

「皆さんおはようございます、カスタードプリ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ◇今朝は久し振りに晴れています。

    関東はこれからしばらく天気が安定してくれそうですが、朝晩は相変わらずかなり厳しい冷え込みです。

    昨日とは違い、今日は日中は気温が上がってホッと出来そうですね。

    今日は夕方から出かけます。

    風邪を引かない様に暖かくしてお過ごしください。

    今日も宜しくお願いします。

    今日の運勢です。

    双子座は3位です。(^ω^)

    「皆さんおはようございます、カスタードプリ」の補足画像1
      補足日時:2024/01/12 07:22
  • ◇東京・台東区 鶯谷のホテルで男女の言い争う声が聞こえた部屋に男女が立てこもっているとみられ警視庁が説得を続けています。

    男は刃物を所持している模様です。

    https://www.fnn.jp/articles/-/641555

    「皆さんおはようございます、カスタードプリ」の補足画像2
      補足日時:2024/01/12 10:35
  • つらい・・・

    お呼出しを申し上げま~す♪

    とめG

    ベイクッチ

    大至急お越しください~

    ?si=ILKP-FN2uMu31or1

    「皆さんおはようございます、カスタードプリ」の補足画像3
      補足日時:2024/01/12 12:46
  • これはどう?

    マッタリ中です。

    この頂きもんのメロンパンがすごくて。

    友部サービスエリアで行列の出来る究極のメロンパンだそうです。

    https://g.co/kgs/znneQmv

    生なんで早く食べないとです。

    皆さん良い夜を~

    「皆さんおはようございます、カスタードプリ」の補足画像4
      補足日時:2024/01/12 18:35
  • HAPPY

    明日共テの学生さん、頑張ってくださいね。(*•̀ㅂ•́)و✧✨

    ◇皆さん今日も穏やかな良い金曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は久し振りに朝から良く晴れて、朝晩は厳しく冷え込みましたが 日中は暖かくホッとする陽気になりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^^)ノシ

    埼玉は明日雪が降るとの予報に変わりました。怖

    久し振りに中華屋さんで寛いでいます。

    明日は神奈川ラジウム温泉♨️に行く予定です。

    皆さんが今週も良い週末をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。(^_-)

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=iRpuy4ldgQnPNqcT

    チロル

    「皆さんおはようございます、カスタードプリ」の補足画像5
      補足日時:2024/01/12 18:47
  • つらい・・・

    とめG(泣)

    残念です。

    安らかにお眠りください。

    ?si=P5li8GBIMZkzSE7t

    後の心配は要らないから安心してね。m(_ _)m

    「皆さんおはようございます、カスタードプリ」の補足画像6
      補足日時:2024/01/12 20:05
  • Yes

    なちなしねはなちかしねの間違いでした。m(_ _)m

    ◎皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「人は成功に向かって躓く」

    byメアリー・ケイ・アッシュ

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13706827.html

      補足日時:2024/01/13 06:11

A 回答 (22件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ᵕᴗᵕ )✩

まだ風邪との闘いは続くのよ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
咳喘息の影響か、治りが遅い。
くれちゃん、歯科と内科大変だったね(*>ω<)ヾ(・ω・`*)
ダイちゃん、とめやん来ると恋人来たみたいに喜ぶし(笑)
やはり、出来てたんだ(・。・)

ダイちゃんの好きそうなプリン、本当は若い女の子のお尻でね❓ꉂ(ᵔᗜᵔ*)
「若い子のお尻は、かわええな(„፰ ᎕ ፰„) ♥」
間違ってないだろ?(笑)

https://www.uta-net.com/movie/79359/

   ∧∧ おやすみ・・・
  (*・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

ベイクッチおはよちゃんだ~だな❗

風邪との闘いまだ続くんやぁ(つд`)

お大事にしてね

とめGとは出来とらんし、プリンとおいども全くちゃいます キッパリ

アクビ娘なちなしね~

たまにカラオケで歌うわ

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/01/13 05:34

チロル7さんこんばんは。

カスタードプリンは柔らかいほうが良いですね。ゼラチンで固まるタイプが、美味いと思いますね。1から作ってみたいと思ってはいるのですがね。買ったほうが早いですからね。あ、粉タイプでお湯で溶かして器に入れて冷蔵庫で固まらせるタイプもありますよね。プリンエルとかね。プリンだけでは物足りないときは生クリームやフルーツ、チョコレートソースやスポンジ、クッキーやビスケットなども添えてプリンアラモードに、しても良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

ナオックスさん、こんばんは。

カスタードプリンは柔らかい方がお好きなんですね。

分かりました。

プリンエルに生クリームやフルーツ、チョコレートやスポンジ、クッキーやビスケットを添えて豪華なプリンアラモードにしても良いですよね。✨

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/12 23:12

だいちゃん、皆さん、こんばんは



歯科で2時間近くかかり 疲れたよ(・_・、)
その後、内科だったし

月1の歯のメンテナンスなんだけど 虫歯が見つかり削られたり色々…

もう寝ようかな
おやすみ(-_-)zzz
また明日
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

くれたん今日も1日お疲れ様ちゃんだな❗

歯科で時間かかりその上内科とな

歯科では散々な目に遭ったね~分かる分かる

歯科医は生命に関わらないから、獣医に並んで人気なんだそうな

今日も1日お疲れ様ちゃんだな❗

ゆっくり休んでちゃんだな❗

おやぷみちゃ~ん❗

お礼日時:2024/01/12 22:43

固め?柔らかめ?


あの昔ながらの絶妙な固さが好きです笑笑

お洒落じゃないやつ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

tokyotourさん、こんばんは。(´-`).。oO

あの昔ながらの絶妙な固さは良いですね✨

僕もお洒落じゃないのが良いです

今日もトピにお越し頂きありがとうございます(@^▽^@)

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日の夜をお過ごしください

お礼日時:2024/01/12 21:36

店長がそれだけ激務だと言う事です。



そろそろ寝ようかな?

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

確かにそうですね。

メロンパン美味過ぎたんで買いに行く事にしました。

穏やかな良い金曜日の夜をお過ごしください。

今宵も良い夢を見てください。☆ミ

お礼日時:2024/01/12 21:22

店長は辛そう。


昔働いてたらスーパーの忘年会のくじで
一日店長券入れようとしなら、
皆んなが辞めてくれと言うからやめたとか。
大変でしたね。

留やんも風邪ですか。
風邪流行ってるんですかね?
気を付けます。 
(`_´)ゞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

それはまたすごいくじでしたね。

皆が辞めてくれって(-_-;)

失礼過ぎますよね

お礼日時:2024/01/12 21:16

あ、プリンは好きだよ、出来たらかたい方がよいかな?もういつから食ってないかなあ??



爺さま~居酒屋?グラスの前にあの・・・・・なんだっけ??
海で自由に泳いでたら罪もないのに捕まり殺されウロコ剥がれて切り刻まれた魚は旨い??
マグロ?一瞬赤貝に見えたが?
旨い?ねえねえ?旨い?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

わしも固い方やわ ナカーマ(^-^)人(^-^)←シブシブ

マグロ最高やん、女でもOK

お礼日時:2024/01/12 20:45

爺さま~の書類に監禁は職質からのヨンパチくろうたんやろ?


アハハハ 書類ってのは調書巻かれてたんやない?不起訴になったんかいな?略式?(笑)

今日は施設と打ち合わせしたりなんやかんやと。腹は緩むし風邪で水っ鼻は出るし。
さあ!明日は現場やからハッスルハッスル‼️(笑) ゆっくりし過ぎてたから大丈夫かなあ?

皆様、今日も一日お疲れ様です。(笑) 良い夢を。

爺さま~、今日はどうやった?
そっちで事件があったってのテレビで見たが??葉物持ってたってえ?白菜かなあ?キャベツやろか?とりあえず今日も一日お疲れ。飲み過ぎには気を付けて。アハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

おっやっと来たか真打ち登場❗

ヨンパチだの略式不起訴だの不吉な事言いなや~

明日仕事かいな、お気張りやす~

刃物男はその後逮捕されたがとめGと瓜二つ•́ω•̀)?

まさかまさかの凶悪犯~(泣)

お礼日時:2024/01/12 20:44

それは辛かったですね。



法華クラブですか、宗教絡みですか?

ちょっと辛そう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

はい、辛かったです。(つд`)

法華クラブは宗教は関係ないみたいです。

https://www.hokke.co.jp/

お礼日時:2024/01/12 20:51

酔いの助けとか、ステーションデパートは



知らないです。

昔からあまり藤沢では買い物しなかったもので、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

藤沢西武のレストラン小吃坊に転勤になり働いていた時期があります。

月末は書類が溜まり、近くの法華クラブに監禁されて辛かったの何のって。

一応店長職でした。

お礼日時:2024/01/12 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A