プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、布団干しは好きですか❓

最近干しましたか❓

「皆さんおはようございます、布団干しは好き」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    今朝も厳しい冷え込みです。

    北陸もかなり厳しい冷え込みで、今回の地震で被災された方々が心配です。

    二次災害で亡くなった方もかなりの数になっていますね。

    今日は仕事が今のところは5時までで、早く帰れそうです。

    ◇今日の運勢と記念日です。

    双子座は今日もキウイです。

    「皆さんおはようございます、布団干しは好き」の補足画像1
      補足日時:2024/01/15 07:17
  • へこむわー

    仕事に行って来ます。(泣)

    「皆さんおはようございます、布団干しは好き」の補足画像2
      補足日時:2024/01/15 11:56
  • うれしい

    くれたん馴染みのないいーさんにまでお誕生日のお祝いメッセージありがたきちゃんだな❗

    「皆さんおはようございます、布団干しは好き」の補足画像3
      補足日時:2024/01/15 12:31
  • ●訃報です。

    歌手の小金沢昇司さんが11日に呼吸不全の為、亡くなりました。

    65歳でした。

    https://www.asahi.com/sp/articles/ASS1H5TNSS1HUC …

    謹んでご冥福をお祈り致します。

    「皆さんおはようございます、布団干しは好き」の補足画像4
      補足日時:2024/01/15 18:03
  • HAPPY

    ◇ベイクッチ、猫とヤギさん。

    いーさんに誕生日お祝いコメントありがとうございます。

    後で本人からお礼があるかと思いますが、今残業中みたいなんです。

    もうしばらくお待ちください。m(_ _)m

    僕は一足早く寛いじゃってます☆

    うーん、やっぱりこれですな❗( ̄▽ ̄)

    「皆さんおはようございます、布団干しは好き」の補足画像5
      補足日時:2024/01/15 18:11
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い月曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは穏やかに晴れましたが、昨日同様に冷たい北風が吹いたので 残念乍ら日中も暖かいまではいきませんでした。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^_^)/~

    今日は5時までだったので、ちょっと寄り道しています。

    明日は月1の嫁の面会に、午後から行きます。

    その前にエンジンオイルの交換が出来たらしたいと思っています。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=cE3otk520b55bCVZ

    チロル

    「皆さんおはようございます、布団干しは好き」の補足画像6
      補足日時:2024/01/15 19:59
  • Yes

    ◎皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「なりたかった自分になるのに遅すぎると言う事はない。」

    byジョージ・エリオット

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13709526.html

      補足日時:2024/01/16 06:15

A 回答 (25件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

猫とヤギさんとこには、かなわないけど岩手も雪だった❄
東北の冬は、演歌の世界だよ。
雪景色見ると、気分が凹むので
嫌だ( ˘•_•˘ ).。oஇ

また黒ホッピー飲んでるの?
黒ホッピー腹だね(笑)
奥さんに今日会うんだ。
悪化してなきゃいいね(´._.`)



歌詞

https://j-lyric.net/artist/a002409/l015a54.html

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ベイクッチおはよちゃんだ~だな❗

今日は目が回る様な忙しさになりそうやがやるしかないから頑張んべー(*•̀ㅂ•́)و✧✨

ソング イズ ラブの頃のオフコースありがと、思えばこの時期が1番好きやったなぁ

今朝もさっぶー(*_*)

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/01/16 05:42

爺さま~まだ呑んどる??


いつの間にか寝てしまい、ちょっと一服。(笑)

あまり呑み過ぎるなよん。(笑)
タポタポになるぞ!いや今以上に。アハハハ

ほにゃらおやすみ。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

まだ飲んでるわ~

お礼日時:2024/01/15 23:04

こんばんは〰️✨(*^ー^)ノ♪



やっと今日やるべき事は終わりました⤴️✨

いーさん、みんなからお祝いメッセージもらって良かったですね♪

皆さんも、楽しい夜を
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こんばんは。

今日も1日お疲れ様でした。

いーさん沢山の方から祝福されて幸せですよね。

全部終わって何よりです。✨

猫とヤギさんも素敵な月曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/01/15 21:37

すいません。



猫とヤギさん
お誕生日のお祝い言ってくれてありがとうございます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

天才やな

気づいてくれてありがとうございます。

お礼日時:2024/01/15 19:06

たまにです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

分かりました❗

素敵な月曜日の夜をお過ごしください

お礼日時:2024/01/15 18:51

猫さん


ヤギさん
ベイクッチさん
お祝い言ってくれてありがとうございます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

こんばんは。

良かったですね。

素敵な誕生日をお過ごしください。

残業お疲れ様でした。

お礼日時:2024/01/15 18:50

初めまして



布団干しは好きです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

たぬき豆腐さん、こんばんは。

初めましてこちらこそ宜しくお願いします

布団干しは好きなんですね

分かりました

トピにお越し頂きありがとうございます

体調管理をしっかりして、素敵な月曜日の夜をお過ごしください

下のとめGへ

方向は報告の間違い

お礼日時:2024/01/15 18:49

ありゃ、今日はちゃんとお家で済ませたんや?爺さま~お利口ちゃんやねえ。

良くでけたねえ。(笑)
「皆さんおはようございます、布団干しは好き」の回答画像18
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

アホか

方向せなんだだけじゃわ

お礼日時:2024/01/15 18:47

爺さま~、あと少しやから頑張れ。

(笑) 寝心地良さそうなベッドあったど。(笑)
これ!(笑)https://images.app.goo.gl/dDw9kPa3sqq6pMEG6
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ムッ

これ○すな

まだ霊柩車の方がええわい

お礼日時:2024/01/15 16:02

こんにちは☺️⛄⛄⛄⛄⛄


いーさん、お誕生日ですか(*^^*)

お誕生日おめでとうございます(^○^)❇️~❇️~❇️~❇️~❇️
良い一年でありますように♪✨♪✨♪✨(*^ー^)ノ♪

さて、回答は(・ω・)

布団干しは好きです(´^ω^)
最近は、干せる訳がない(*_*)
雪降ってます⤵️⛄⛄⛄

今日は長靴越える程雪が積もりました(・ω・)
病院から帰って来て、昼ご飯食べたので出かけます。
本当は、少し休憩したいのですが、あっという間に暗くなるので、やる事サッサと終わらせます(*_*)

では、皆さん暖かくして良い午後を(o・・o)/~
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

猫とヤギさん、こんにちは。

いーさんに誕生日お祝いのお言葉ありがとうございます。

布団干しは好きで、最近は干せるわけないんですね。

分かりました。

雪大変ですね、足元気をつけてくださいね❗

良い午後を( ^-^)_旦~

お礼日時:2024/01/15 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A