アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、歯医者さんは好きですか❓

歯の定期検診は受けていますか❓

「皆さんおはようございます、歯医者さんは好」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    改めまして皆さんおはようございます。

    今朝は晴れています。

    午後から雪か霙が降る予報で困ります。(´-ω-`)

    僕は今日は午後から神奈川ラジウム温泉♨️に行きます。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください。

    【心理テスト】

    あなたは犬を飼う事になりましたが、あまり懐いてくれません。

    そんな時あなたならどうしますか❓

    A.おやつで気をひく

    B.優しく声をかけて撫でてあげる

    C.一緒に遊んであげる

    D.犬が自分から近づいてくるまで待つ

    ◎答えは明日発表します。

    「皆さんおはようございます、歯医者さんは好」の補足画像1
      補足日時:2024/01/13 06:17
  • HAPPY

    ◇土曜日恒例の【心理テスト】を出していますので、良かったら回答してくださいね。((o(^-^)o))

    今日の運勢と記念日です。

    やったー♪双子座1位です。\(^ー^)/

    「皆さんおはようございます、歯医者さんは好」の補足画像2
      補足日時:2024/01/13 07:15
  • つらい・・・

    ◇猫とヤギさん、お礼でお名前を間違えて書いてしまいました。(>_<。)

    大変申し訳ありませんでした。

    こちらからお詫び申し上げます。

    お詫びに面白ネタをどうぞ。

    「皆さんおはようございます、歯医者さんは好」の補足画像3
      補足日時:2024/01/13 10:53
  • どう思う?

    ◇皆さん今週も穏やかな良い週末をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝の晴れ間からは一転して、曇りから冷たい雨へと変わりました。

    このおやぷみスレを書いている時点で、今まさに雨から霙→雪に変わりました。

    今週末はまた雪の予報です。

    1日お疲れ様でした。(^^)/

    神奈川ラジウム温泉♨️に行くつもりでしたが、渋滞が酷い為泣く泣く断念して 浅草ラドン銭湯に向かっています。(T_T)

    明日は9時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い休日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。✨

    ?si=PeL3sTaKkaqiS4gy

    チロル

    「皆さんおはようございます、歯医者さんは好」の補足画像4
      補足日時:2024/01/13 18:35
  • これはどう?

    【昨日の心理テストの答え】

    A.おやつで気をひくを選んだあなたは…

    精神年齢は「10歳」

    小学生くらいです。

    天真爛漫な素直さが魅力です。

    B.優しく声をかけて撫でてあげるを選んだあなたは…

    精神年齢は「20歳」

    早く大人になりたいと、背伸びをしてしまうところがあります。

    C.一緒に遊んであげるを選んだあなたは…

    精神年齢は「40歳」

    感情を抑える事が出来る、ゆとりのあるひとです。

    D.犬が自分から近づいてくるまで待つを選んだあなたは…

    精神年齢は「60歳」

    相手の事も自分の事も理解する事が出来る様です。

    【心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

    「皆さんおはようございます、歯医者さんは好」の補足画像5
      補足日時:2024/01/14 00:22
  • HAPPY

    ◎皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「人生とは自分を見つける事ではない。

    人生とは自分を創る事である。」

    byバーナード・ショー

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13707696.html

      補足日時:2024/01/14 05:33

A 回答 (23件中1~10件)

ダイちゃん、みんなお疲れ様です( ᵕᴗᵕ )✩





歌詞

https://utaten.com/lyric/yf15081277/

とめやん用

https://youtube.com/watch?v=zE5TriytzfA&si=72577 …

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ハイロウズっていつも独特な歌い方するよね

忌野清志郎思い出すわ~

動画ありがたきちゃんだな❗

お礼日時:2024/01/14 02:52

ダイちゃん、ラード、いやラド活どうだった❓


また太ったの?
Bキングのラーメン、濃いめの味そうだったしね(笑)
岩手にBキングあったかな?
後で調べよう。

歯科の持針器の事は、診察室の器具器械を見ると怖さ倍増するので目を閉じてたの。ま( ˙-˙ )じ☆
私の口の中が、大変な事になってるらしいのは確かだった。(;º言º)ゾッ
一刻も早く止血と傷縫合の為に、慌てたみたい。
診療時間終了も過ぎてたし。

持針器は簡単に言うと、手術や切開した処置後に傷を縫う道具。
もちろん、抜いた後に縫われてまた抜糸と消毒に行ったのはわかるよね。親知らずじゃない奥歯だからね。
「皆さんおはようございます、歯医者さんは好」の回答画像22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ベイクッチ今日も1日お疲れ様ちゃんだな❗

持針器について教えてくれてありがとう

思ってたのと全然違ったわ

こんなん口の中に入れられただけでもゾッとする(;゚ロ゚)

ブラックキングは個人の店でチェーン店ではないから、紹介したリング以外には店舗はないよ

確かに味濃い目やからライス欲しなるね

正当派の関東の家系ラーメンって感じ

流石にスープの完飲は無理やわ~

家系と次郎系の違いが分かっただけでも良しとせなね

ツイッター

https://twitter.com/blackking_iekei

お礼日時:2024/01/14 02:48

車は買えますが維持費が出ないので、


残念ですが車には乗らないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはどう?

俺が教官やるから、ね、ね❓勿論無料【実話】

お礼日時:2024/01/13 20:31

柿ではなくて、トマトです。


他はだいたい当たりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

トマトやったかー(>_<)

むずいわぁ

必ずキュウリは毎晩あるよね❗❗

お礼日時:2024/01/13 20:31

今日の我が家の晩ご飯


親びんが面白いから載せてくれと言うのですが、
もし、嫌な方が居たらもう載せません。
「皆さんおはようございます、歯医者さんは好」の回答画像19
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

柿・ロースハム・大豆トマト煮・海蘊・茄子とキュウリのお新香・新生姜ですかな❓

こんな美味そうなの誰も厭がりませんよ。

ありがとうございます。m(_ _)m

お礼日時:2024/01/13 20:20

そうですね。

割と大きい画面でした。
車の免許は持ってますよー。

ただ、車が我が家にないので、乗る機会が無くなりました。
もう怖くて乗れないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

52型くらいかな❓

今は1インチ千円なんて言われてますからね。

今からでもペーパー教習受けたら良いんに。

お礼日時:2024/01/13 20:18

友達宅で推しの子 を観てキリの良いところで、帰宅しました。


原付2種のバイクで帰って来たのですが、
雪が降ってました。
直ぐに風呂に入り温まりました。
雪が降って居るのに、カッパ無しだったから
寒かった
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

こんばんは。

推しの子見て来たんですね。

大画面テレビかな。

迫力が違いますよね。

浅草はさっきまで雪が降ってましたが、今は止んでいます。

こんな天気のバイクは危ないですね。

車の免許取り直してみては❓

お風呂入って来ますね。

お礼日時:2024/01/13 18:49

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

昔、親不知抜いて血がドバーの話で
思い出した。(*°ㅁ°)ハッ‼
私も10年ぐらい前に、行きつけの歯科に初めて行って奥の虫歯を抜いた時、切開したから血がだらだら出たらしくて、先生が衛生士か助手に「持針器持って来て! 早く早く‼️」って、怒鳴るように指示飛ばしてたの憶えてる。
当時は、それ+消毒に加え会計と薬の受取と次回予約で1時間~1時間半かかってしまった(|||´Д`)

  ∧ ∧
 ( - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃怖かったよー
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛   ┗┛
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

ベイクッチこそばんわぁ~いだな❗

今浅草ラドン着いたとこ

持針器ってどんなんやろ

お針箱みたいなん❓

何しろわしゃ親不知抜いたら痛みのうなるの知ってたかんね

血ダラダラかて一時的なもんやし、そんくらいでは出血多量で死にゃせんやろ❓

随分時間かかったね~

おつ~( ^-^)_旦~

お礼日時:2024/01/13 18:28

爺さまは、前から料理を得意としてたんに最近はあまり聞かないなあ?気のせいか??掃除と草取りは苦手やが手料理は得意やなかった??(笑)


今宵は予定変更の温泉なんや?
近場の方が安全、安心やろ。アハハハ めちゃめちゃ遠くまで風呂行くんやし。(笑)
元気パンパン‼️顔パンパン‼️(笑) まあ、そこそこ働き程好い疲労は一杯が旨いからね。(笑) マグロに異性も酒も疲れもほどほどに。(笑) 爺さま~は二刀流かあ?アハハハ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

まあ下手の横好きやがね

少なくともあんたよりは上手やな キッパリ

運転は好きなんよ

ねえねえ、クラッチセット交換になるから10万かかるとか言われてんねんけど中古買うた方がええんやろか❓

マグロがどうしたって❓

知恵袋でマグロ言うたら非表示になんねんで、人面犬

着いたさかいにちょっくら入って来るわ♨️

お礼日時:2024/01/13 18:21

けえったぜ、爺さま~。


昼飯は今はやっとりませんが。
そりゃあ、現役時代やし。(笑)

定期的に歯医者は予約制やから年に何回。歯医者が一番多くなりなんやかんやと予約制にして離さないように。部分入れ歯になったから。(笑)

何故か今日は早目に会社閉めてラッキー。風呂したし、今から天国タイム突入‼️(笑)

皆様今日も一日お疲れ様です。(笑) ついでに爺さま~お疲れ~。(笑) 煮物で一杯楽しむよん。アハハハ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

おっおっ(^ω^)けーったな❗

おっつー( ^-^)_旦~

歯医者予約制で年何回か行っとんやね

歯医者はどうしても行く回数多いやんな

部分入れ歯かいな、わしゃまだ全部自分の歯やで

何せ歯肉が特殊な形してるよって、歯医者から入れ歯にしたら相当金かかるとか言われてるかんの

埼玉は雪の予報やったが、今んとこ雨で落ち着いてる

後2時間は要注意やわ

年明けもういつも通り安定の大渋滞に巻き込まれ、神奈川ラジウム温泉♨️を諦めて浅草ラドンに方向変換

煮物で1杯ええなあ

わしもラドンでリフレッシュして来るわ

あんじょう食べてゆっくり休み良しな❗

お礼日時:2024/01/13 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A