プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社のトイレにて、便座に血が付着しているのに気づかずに座ってしまいました…
(恐らく血だと思いますが、茶色かったためもしかすると便かもしれません。)
血は乾いていましたが、太ももの内側付近と触れてしまったと思います。

これによる感染症などのリスクはどのような物があるか教えてください。
最近、風邪をひくなど免疫が下がったような自覚がある為、心配になりました。

A 回答 (5件)

性感染症怖いのはHIVAIDS梅毒B型肝炎


ガンジタキャリアになれば人生崩壊するばかりか多くの方々にご迷惑おかけします
まず保健所です経過説明され指示頂いて下さいたぶん心療内科で
検査かと思います。
医師免許でもない方の意見間に受けないで下さい絶対責任取りませんお大事に
    • good
    • 1

それがもし血だったとしてあなたに感染するとしたらその血の主はもう死んでるくらい可能性は低いです。

    • good
    • 1

可能性は0です

    • good
    • 0

アルコールが会社にまだ有るでしょ・・・


トイレットペーパーにアルコールを付けて
拭いておけば良いかと思います。
    • good
    • 0

最悪、かぶれたりするかも。


感染症リスクは正直薄いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A