アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で働いてますが
お店の女の子達の数人がホスト狂でホストに通ってます。
リアルでは男性に相手にされない、ブスな人とか、身体が大きい人がホストに行きやすいんでしょうか?

とお店の店長やスタッフがそう言ってました。

どう思いますか?

A 回答 (3件)

個人の自由です。

    • good
    • 0

目くそ鼻くそを嗤うだと思います。

    • good
    • 0

目の前の嬢の機嫌を取る手段として


他の女の子を貶めるようなことを言うスタッフはレベルが低い。

自分の担当さえ出勤安定してくれればいいスカウトなら
そんなやり方もありだと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A