アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型ヴェルファイアターボってスポーツカーみたい速いて本当ですか?

毎朝通勤でめちゃくちゃ煽り飛ばすヴェルファイアターボがいます、
先代はターボが無くて何馬力からパワーアップしましたか!?

A 回答 (5件)

単なるミニバンです。

直線が速いだけでは、スポーツカーではない。逆に、遅くてパワーはなくても、ロードスターはスポーツカー。
    • good
    • 1

馬力があっても重いのでそれなりでしょう。

ヴェルファイヤにしては速い、と思いますが・・・。
    • good
    • 0

嘘です。


私はジムカーナーでレースをしたことあります。

一般道路で飛ばすのは無茶な人です。

ジムカーナーでは馬力でなくドライブテクニックです。
360CCでも2000ccスポーツ車に勝てます。
私は360ccのノーマル軽で2000ccの改造車より速く走りました。

ワンボックスの車を飛ばすのはひっくり返るのは無視した運転です。
    • good
    • 0

430nですね



確かにマツダのめちゃうるさいディーゼルのSUV並みの加速力ですね

とは言え車体重量や風の影響、ターボラグを考えますとディーゼルやモーター車ほどの加速力は難しいでしょうな。

パワーウェイトレシオじゃ厳しいかと。

とは言えアルファードやるベルファイヤだと思ったら驚くほど早いでしょうね
    • good
    • 0

大きい車はゆったり乗るものですよね



大きい車でスピード出すって頭おかしいよね
余裕が無いと言うか。

走るなら軽自動車で
ゴキみたいにチョロチョロ走っとけば
ヨロシイかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A