アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市販の鍋スープで、あなたが実際に食べて美味しかったイチオシをおしえて下さい。
好みは色々あるとは思うのですが、実際どんなスープを選んでいるか聞いてみたくて質問しました♪
(回答は、オリジナルではなく市販のスープでね♪)
☆宜しくお願いします☆

質問者からの補足コメント

  • こんな感じのスープ( 'ω')

    「美味しかった市販の鍋スープ」の補足画像1
      補足日時:2024/01/14 12:26

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます♪
おー!これやはり美味しいですか。数日前に3種類くらい買ってみた中にミツカンのごま豆乳鍋も選んでみたんです♪
良かった~!食べるの楽しみ楽しみ
ミツカンの鍋スープって、完食して貰えることが多い気がします。
ありがとう

お礼日時:2024/01/14 21:01

カゴメ 甘熟トマト鍋スープ


しめのチーズリゾットが最強!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます♪
カゴメも鍋スープ出してるんですね!カゴメだとトマトスープに自信ありそうですね。
チーズリゾットとか食べたーい♡
鍋スープの種類が沢山あってとても迷いますね。
これも買って食べてみます♪
ありがとう

お礼日時:2024/01/14 21:06

mizkanの「寄せ鍋つゆ」は美味しいですよ。


鰹・鶏・帆立・昆布の合わせ出しでどんな具材にも合います。
もし良かったらお試しになってみてね*ˊᵕˋ*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちーかわちーちゃんだ♡おばんでごあす笑
おー!やはりミツカンの鍋スープ人気ですね♪寄せ鍋つゆってどこのスーパーにも特等席に陣取ってますよね。
なのにまだ食べた事ないんだけど、絶対美味しいんだろうなって思ってたら、やはり♪
寄せ鍋って味が想像できなくて、よく買うのがキムチ鍋ばっかり。そしたらいろんな鍋が食べたいって言われてしまいました笑
よーし♪明日から美味しい鍋、毎晩出すわよ~爆笑(毎晩ってヤバイ笑)
昨日の夜遅く、このカテゴリーに質問出したけど、誰も気が付かなくて夜の海に浮かぶ遭難した舟みたくなってしまいました泣
削除もできなく、かわちーちゃんみっけて笑

お礼日時:2024/01/14 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A