アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

志望動機の添削お願いします。

現職不動産売買仲介から不動産鑑定士事務所に転職を考えております。その際の志望動機添削お願いいたします。

また、不動産鑑定士の資格は持っておらず、宅建は所有しております。

私は、不動産取引において売主様・買主様どちらにも偏らず、適切な価格で取引を進め、人々の生活に携わりたいと考え、御社を志望しております。
現職では、ありがたいことに、売主様からのご相談も多くいただいております。
売主様からのご依頼であれば売主様に偏ってしまうことが多く、公正な取引で売主様・買主様に寄り添いたいと考えております。
御社では経営理念に「公正・中立」を掲げており、適切価格で取引を進め人々の生活に携わる事が御社では実現が可能だと考えております。今後国内の少子高齢化に伴い、相続に関する案件が増えると考えております。また相続に伴い税金問題もあり、御社では相続と不動産に特化されているところに大変魅力を感じました。
相続の手続きは「お亡くなりになられてから10か月以内」と定められている点から、信頼関係から成立つ業務だと考えております。
現職では、ご購入いただいた方から、ご家族様がご購入をご検討されている際に、ご紹介いただき、ご購入いただいた事もございます。
現職では顧客に寄り添うと意味で信頼関係の構築に励んでおります。
今後も御社では正しく不動産の価値を見定める業務を通して、顧客一人ひとりに寄り添い、御社に貢献し続けます。

A 回答 (2件)

「志望動機」なのに会社の評価を長々と書いてどうなる?

としか言えない文面。
    • 0

軽くホームページ調べただけだよねーとわかる文面

未経験なのだから、まずあなたの今までの経験で得たことからどんなことが生かせるのかこれからどうしていきたいのか自分の言葉で書いて見て下さい。
    • 0