プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳にも関わらず高卒 コンビニのアルバイト 月収8万 貯金35万しかない 弱者男性 
人生終わってますか?

質問者からの補足コメント

  • 経歴 (浪人失敗→Fラン留年→24歳で中退→倉庫作業アルバイト3ヶ月→24歳8ヶ月で初めて運転免許取得→飲食チェーン店非正規4ヶ月→コンビニバイト2ヶ月目)
    どうしても高望みしてしまい公務員か公認会計士目指したくなってしまいます。努力できない怠け者なのに…

      補足日時:2024/01/15 18:16
  • 未だに実家暮らし 怒られてばかりです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/15 18:17
  • そうですよね。もう切り替えて前向いて頑張ります。ありがとうございます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/15 18:21
  • すみません。怠け者で心の弱いクソ人間でした。今後はもう少し的の得た質問するようにします。申し訳ございませんでした。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/15 18:26
  • 少し簿記の勉強してます。あと、病院にも行ってて…それで少し時間作らせてもらってます…

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/15 18:27
  • 僕の場合はFラン中退で高卒既卒なので… もっと頑張りたいと思います。励ましていただきありがとうございます。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/15 18:33

A 回答 (11件中11~11件)

今もそれ、継続中なんでしょ?



立派に生きてんじゃん。

何もおわってないじゃん。

終わるのは、「お前が諦めたとき」以外にないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A