アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸の不動産屋で自分の条件にあった部屋をメールとかで送ってくれるところってありますか??

A 回答 (4件)

問い合わせをすれば、それに見合った条件の物件を紹介はしてくれます。


ただ、その場限りの案内ですし、他社の扱い物件まで網羅されません。
ですが、検索アプリでは見つけられない、ネット上に公開前の掘り出し物件もありますから、問い合わせてみることです。

個人の感想で変わるような条件だと、お客の付かない不人気物件を紹介される場合もあります。
    • good
    • 0

ハ〇スコムでもア〇マンショップでも、メールで条件を伝えれば物件をみつくろって返信してくれます。



ただし、彼らにとって利益が多い自社管理物件や家賃が高めの物件を紹介してくるので注意が必要です。
手間を惜しまないなら自分でsuumoなどで条件にあった物件を探すの一番です。
    • good
    • 0

不動産サイトで自分で条件を細かく決めて検索すればいいのでは?


口頭や文章で説明しないといけないような条件でもあるんでしょうか?
    • good
    • 0

ネットから問い合わせしていきなりは無理でしょう


まずは店頭で顔合わせが必要かと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A