プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乾電池(使い捨て電池や充電電池)はどこのメーカー製が性能が良いですか。

A 回答 (7件)

ちょっとしっかりしたものに使う時にはパナソニックのものを使いますが、普段使いは100均のです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

パナソニックか100均電池ですね

お礼日時:2024/01/17 02:41

パナソニックのエボルタネオが圧倒的です。


次点でパナソニックのエボルタ。

安くて良いのはパナソニックのアルカリか三菱のアルカリEXですね。

充電電池もパナソニックのエネループが特に良いので、

迷ったら電池はパナソニックのを買っておけば良いです。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パナソニック製ですね

お礼日時:2024/01/17 02:38

パナソニックのエボルタが長いようですね・・・


ただ割高ですが・・・

単純にコストパフォーマンスで言えば100均のアルカリ乾電池
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パナソニックか100均電池ですね

お礼日時:2024/01/17 02:39

アルカリ乾電池はこれ



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/17 02:40

YOUTUBEで電池性能試してる人の動画あったからそれみたらわかる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこでしたか

お礼日時:2024/01/16 20:38

パナソニックです。



長年、地道な基礎研究を続けながら電池を作り続けてきた実力は、伊達ではありません。
電池自体は成熟した技術なので、真似で安く作ることはいくらでも出来るけど、その中で、今でも性能向上の基礎研究をずっと続けているのはパナソニックぐらいしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パナソニック

お礼日時:2024/01/16 20:38

まあ、パナソニックですかね。


性能が良い、、、かどうかまでははっきりわかんないけど、
安定感はあると思います。
要は、外れにあたることは、まあないかな、という感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パナソニック製ですね

お礼日時:2024/01/17 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A