アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般人は入ることのできない、宮内庁内郵便局や第二霞ヶ関郵便局に通帳とお金を入れて送り、貯金することはできますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。旅行貯金ではなく郵便局巡りに関してです。

      補足日時:2024/01/17 19:51

A 回答 (4件)

追記



つまり郵便局巡りの旅行がしたいってことですか?

凄くこだわりがあってマニアックな方ですね。

さすがに他の回答者さんも含めて質問者さんのその発想はなかったです。

郵便ポストとかそういった物が好きなんですかね?
    • good
    • 0

郵便局の判子集めで各局で100円づつとか貯金するというヤツですよね?


自分で行ったことのない局の判子集めに意味があるのですか?

https://dailyportalz.jp/kiji/151207195222
    • good
    • 0

今まで貯めた貯金使って旅行すればいいだけでは?



質問文の意味がよくわからないですね。
何がしたいのか補足で追加していただけますか?
    • good
    • 0

出来ません。

受取人は誰にするんでしょうか。
宛先がご近所の郵便局でもその方法では受け付けてもらえません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A