プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急お願いします!!
不備があったので再投稿失礼します。


高校生です。
付き合って3週間程の彼氏にお土産を渡したいです。
・1700円の多色ボールペン(ジェットストリーム)
・1000円のウィッシュタオル
・950円のペアキーチェーン
・850円のシャープペン+消しゴムセット(無名?)
だったらどれがいいでしょうか>_<

野球部です。
学生なのでボールペンがいいかなーと思ったのですが、付き合って間もないのに高いですかね、、
タオルはデザインが個人的に好みではないんです泣
ペアキーチェーンも重いかなって思っちゃって、迷いまくってます( ; ; )

ディズニーのお土産です!

A 回答 (2件)

シャープペン+消しゴムセットを私だったら渡します。

それ以上のものを渡すと気持ちが「重い」と嫌がられると思います。今の関係では安い物を渡すべきだと思います。もしいくつか買ってしまったら少しずつ渡すのがいいと思います。
    • good
    • 0

念のため、先ほどの質問のNo.5をコピーします。


No.4です。補足を拝見しました。
たしか21:00閉園のはずですから、こんな所で質問して回答を待っているよりも売店の売り子さんに相談して決めないと、間もなく追い出されますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています