プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯医者さんに恋をしてしまいました。
同じ年くらいで、プライベートなこともよくお話しできるのですが、
でも、患者さんだしなかなか好きになりにくいでしょうか。口の中は大きな虫歯が二つほどあるし、怠惰な性格と思われてるかなぁあ無理かなと、

諦めるのが良いでしょうか。

A 回答 (4件)

>そういう問題?


そういう問題ですよ。
これ以上の 助言がほしいなら 自分の性別と年齢と職業くらいは言うべきです。
それを言わない(しかも一度、要求してるのに)あなたは、「気の利かない女」ですから、人付き合いの多い歯科医師と付き合うのは無理です。
    • good
    • 0

こういう相談では 自分の性別と年齢と職業くらいは言うべきです。



あなたが女性として言っておきます。
・歯科助士の女性が多いなら、その先生は満足しているので、患者なんかに手を出しません。あきらめましょう。
・歯科助士の女性が少ないなら、その歯科医は将来性がないので、結婚はしない方がいいです。
つまり やめとけ です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう問題?

お礼日時:2024/01/18 20:37

歯医者さんは診察台でエッチしてますよ

    • good
    • 0

歯医者さんはスケベ多いです。


自分好みのケバい歯科衛生士をずらっと揃えた歯科医院、よくありますが見たことないですか?
キャバクラかと思います笑
という訳で、チャンスあると思いますよ。
何かバイトさせてもらえませんか?と聞いてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A