プロが教えるわが家の防犯対策術!

通われてる歯医者の出身大学って気にしますか?

A 回答 (5件)

気にしません



歯医者は腕の良さ。

腕の良い歯科医は、口の中を見て患者の食生活がわかるとか…。

知人は歯科医に内臓の癌を見つけてもらったようです。
    • good
    • 1

気にしません。


有名医科歯科大学を出たからと言って、腕が良いとは限りませんからね。
しっかりとした技術が有って、患者を不安がらせなくリラックスさせてくれる歯科医なら
出身大学は関係有りません。
    • good
    • 1

少し気になります。

    • good
    • 1

全く気にしない。


腕と人柄で決める。
    • good
    • 2

ならないよ。

どこの大学出てようとうまくればいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!