アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家が豪邸じゃなくても親が金持ちだったら、育ちいいの?

A 回答 (6件)

育ちがいい、は色んな解釈ができますね。


私に言わせれば育ちがいいとは親の無償の愛を十分に受け取ってることです。
お金持ちでも幼少期に親との関係をこじらせてる人は育ちがいいとは言えない。
    • good
    • 0

羽生クンなんでしょ


離縁した元妻に聞いたらいいのに
    • good
    • 0

実家が豪邸でも、金にケチで愛情を受けずに人格を否定されて育ったら育ちが悪いし



実家が豪邸でなくてもお金で困ることがなく愛情を受けて夢を応援して貰いながら育ったら育ちが良くなります

実家が豪邸の金持ちの方が お金で困らず愛情を受けて夢を応援して貰える割合は多くなりますが…
    • good
    • 0

私は余り関係性はないと思いますよ

    • good
    • 1

貴方の質問は、それでは「貧乏だったら育ちは悪いの?」とも聞こえてきますね。


金が有っても育ちが悪いのは一杯居ますよ。
    • good
    • 1

親が金持ちで、愛人を沢山囲っている家庭もある。


金持ちだからといって、
育ちが良いとは限らない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A