アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です
髪の長い女子は不潔ですか??

A 回答 (3件)

いいえ。



キチンと毎日シャンプーしていれば、不潔ではありません。

そうではなくて、毎日シャワーにすら入らない女性はこ汚いです。
    • good
    • 2

ストレートのサラサラヘアーが大好きです。

    • good
    • 2

お手入れ次第でボサボサ荒れてるのは


嫌ですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A