プロが教えるわが家の防犯対策術!

野球は好きだけど、プロ野球などは好きだけど

野球ゲーム(スマホプロスピ)などはやってないって方居ますか??

ご年齢も大体でいいので教えて貰えると嬉しいです!

コメントお願い致します。

A 回答 (5件)

やってませんね。

20代後半女性。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
野球自体は好きですか??

ご返信貰えると嬉しいです。

お礼日時:2024/01/19 21:26

はい。

    • good
    • 0

好きですよ。

元々少年野球やってましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そうなんですね。
ちなみに周りの知人とか友達で野球好きな人ゲームやってない人の方が割合的に多いですか…??

質問ばかりすみません。

お礼日時:2024/01/19 22:08

そもそも他人の監視しに職場にくるの迷惑なんだよ創価太田おばさん


ほんっと創価学会員って空気読めない使えない働かない
    • good
    • 0

お前の枠は専用枠なんだよ


だから手伝わないなら要らないし
そろそろクビだと思う
社長に言ったし社長も同感だから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

??どういう意味?です?

お礼日時:2024/01/19 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A