アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、人生の選択で迷った時、どうしますか?

A 回答 (9件)

何をどう迷ったとかにもよりますので


なんとも言えませんが、
まず、何に迷っているとかいまの自分の状況を把握する事でしょうね。
自分がいまどういう状況になっているのか把握すること。
そして何が原因で迷っているか考える。
そして行動に移すといった感じじゃないでしょうか。
それでも迷うのであれば原点に戻る事じゃないでしょうか。
余計な事を考えず、自分の原点に戻りよく考える事。
すると何か道が見えてくるはずです。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/20 10:22

僕はあまり迷わないので解りませんけど、どっちにしても何か変化があるなと思って適当にどっちか選びます。


どっちを選んでも後悔しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/21 21:52

そうです直感!なんだかんだで理屈で選んだり人の言う事聞いたりする方が失敗後悔が多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

直感はやっぱり大事ですよね!
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/20 22:33

納得出来るまで、徹底的に考え抜き


ます。

そうすると、自然に答えが湧いてきます。

そして。

選択したら後悔しないことですね。

選択した道がどんな道でも覚悟すること。

選択した道が正しかった
ことになるよう、頑張ることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

覚悟ですよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/20 15:13

縁起をかつぐ


自分で選んでいるように見えても
実はすでに道があり、その道を進む。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、わかりました
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/20 13:45

自分の直感!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

直感、大事ですよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/20 13:46

やはり、自分の本音気持ちを大事にします。

人の言う事聞いたり世間体など気にしても上手く行った試しありませんから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
自分の気持ち、大切ですよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/20 10:37

セオリー通りはどれになるかと、選んだあとモチベーション高く取り組めて裁量の範囲が広いのはどれになるかを考えますね



両方同じだったら 迷わず行けよ です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
参考になりました!
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/20 10:21

楽しいと思う道を選びます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そうですよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/20 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A