dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親は甘いのが嫌いと、言います。

A 回答 (5件)

梅干しは酸っぱいから美味いのであって甘いのは邪道。

(私感)
一度市販品の「ハチミツ梅」と言う物を買ってみたが、私にとってはとても食べられる
物では無かったので捨てました。
と言う事も有り、甘い梅干しは嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/20 10:10

甘い梅干しかな…♪


はちみつ南高梅塩分8%が好きです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

酸っぱい方が好きです。


塩っぱいのも好きです。
市販の甘いのは苦手です。

温泉旅館で出る砂糖付き小梅もたまに1粒なら美味しいです。

栗原はるみさんの氷砂糖入り梅干しを作って食べたら、私には無理ーー!と思いましたが1年寝かしたら美味しくなりました!
    • good
    • 1

酸っぱいより甘い梅干しの方が好きなので南高梅しか買いません。

    • good
    • 0

嫌いではありませんが、酸っぱい梅干しよりも甘い梅干しが好きですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/20 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A