アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糖質制限をしていますが、痩せません!!
米、小麦、麺は一切食べていませんが、甘いものがどうしてもやめられないのでロカボのお菓子や野菜などで糖質50g以下で摂っています。

また梅干しが好きで干し梅を1日20〜30個食べてしまうんです。
浮腫が原因でしょうか?1日3リットル水は飲んでます。
1日の摂取カロリーは1200kcal以下です。

A 回答 (5件)

色々入り混じりながら書かれていますが、そもそも貴方にダイエットは必要なのでしょうか?


ダイエットをする必要がない人が炭水化物を減らしたとしても、体重減少が起きるわけではありません。

身長体重や、貴方の日常生活、運動量、基礎代謝がわからないため一般的な回答になりますが、例外はあるとは言え、ダイエットが必要ない人がローカボをする必要はないと考えます。
    • good
    • 0

有酸素運動と腸活はしてますか?


特に腸活は痩せやすくリバウンドしにくい体を作るのでお勧めです!
腸活はサプリでもOKです。腸活サプリのラクフロラいいですよ、ラクマ等なら300円で出ています(定価2000円)。
    • good
    • 0

カリウム摂って塩分だしましょう



きゅうりをたべてください
    • good
    • 1

水分を取り過ぎると太ります。

米で糖質取る方が痩せます。栄養士の方がおっしゃっていたのですが、米を取ると脳が勝手に満足して接種食事量が減ります。そのため全体的なカロリーなどが減るそうです。また、よく寝るとカロリー消費が減り、必要カロリーが減るので痩せるそうです。
    • good
    • 1

それは痩せる気がないんだ。

まあいいっかて食べてしまうんだ!ーーーーーわーーーー。我慢!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!