プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下に関する話です。
現在付き合って半年ほどになる彼女がいるのですが、性行為をする時にイきそうになると止められます。
最初は気持ちの裏返しかとも思ったのですが、話を聞くとそういうわけではなく「いかなくても気持ち良いから」、「いくと疲れて体動かなくなる」等と言っていました。そもそも彼女は性欲が薄い方でして、そういうことをしなくても大丈夫派です。そういうことに関して僕自身不満を抱いているとかそういうわけではないのですが男の身からするとイかずにちゃんと満足できてるのかなと不安になります。
色々至らぬ所があるのは承知ですが、純粋にイきたくない、またはイかなくても大丈夫という彼女と同意見派の女性がいたら回答よろしくお願いします。理由なども添えて頂けると助かります。

A 回答 (3件)

性欲は身体ではなく頭。

つまり、脳みそが反応しています。痛みも苦しみも知覚もすべては頭の脳みそが反応しています。人によって感じる度合いが違います。
    • 0

声を上げて乱れるのを、仲の良い彼であろうと見られたくないのだとおもいます。

きっと理性的で真面目な人なんですね
    • 0

「いくと疲れて・・・・」と言っているのなら、事後、ゆっくりと過ごせる環境を作ってあげれば良いです。

事後、サッサと離れたり、パッパッと洋服を着たりされると、ゆったりできないし、同じ様に動けません。

彼女が動き出すまで、横で優しく見守ってあげて下さい。

彼女がいく所を一緒に楽しんで下さい。
    • 0