アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安楽死したいです。良い方法はないでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

合法化されている国に行く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。外国の場合は当該国の公用語が話せないと駄目らしいです。通訳の介入も不可らしいです。

お礼日時:2024/01/20 17:00

毎日夜に就寝すれば、いつかはそのままになるかもしれません。


普通に生活していれば、突然の事故死に合うかもしれません。
今まで通りに普通に生活していればよい、と言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/20 17:01

安楽死の意味わかって言ってる?安楽死、尊厳死、自殺。


こんなところに書き込む自分ってちょっとかっっこいいと思ってる?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/20 17:01

お前が生まれたとき、お前は泣いているのに、周りの者は笑っていた。


お前が死ぬときは、お前は笑い、周りの者が泣いてくれるような人生を歩みなさい。

なんかも部族で子供が生まれたら年長者がこんな感じの言葉をかけるんだそうです。

これに勝る安楽死はないですね。
人生に悲観して命を絶つことに安楽死なんてないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/20 17:02

老衰まで待ちましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/20 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A