プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホストの彼とは1年…
彼と会えるのはお店だけなのだけど…

今は殆ど会えてなくて、ただ、LINEでは無くて
直接、携帯電話とメールでで週1~2くらいで連絡を取り合ってます。

彼からは5年待ってて欲しいって言われてて
5年後、迎えに来てくれて、そのあとは、彼の地元で一緒に暮らそうって言われてます。

それまでは待っていて欲しいって…

具体的に約束の日も決めてあります。

一時はかなりお店に通ってた時もあったのですが、お金が続かず…

彼からは、もうお店に来るなって何回か言われるんですが、直接会うにはお店に行かないとなので、月に2回くらい行ってます。

お店に行くと、彼はお金大丈夫って言ってくれて、一切、シャンパンとかは煽ったりしなくて
会話をするだけ


彼からは私の誕生日にペアリングをプレゼントして貰っただけで、あとは何もない関係が続いています。

彼を愛してます。彼も愛してる、生涯ずっと一緒に居たいって言ってくれてるのですが

正直、この先、5年待っている事が辛いです。

このまま、彼を信じて待っているべきなのでしょうか

何かアドバイスを頂けると幸いです。

A 回答 (6件)

信じる方がおかしいです。


騙されてますよ。
    • good
    • 1

騙されてます。

    • good
    • 0

ホストに取って女は金を貢ぐお客様です。

。金のない女は店に来るな、もっと貢ぐ女の邪魔になるから。水商売に本当なんて有りません。何人の女に同じ事を言ってると思うんですか?
引き留めるだけの魅力がお金以外にあると思ってるんですか?それとも貢いだ分取り戻そうと金もないのに男が奢る酒をねだりにまといついてるんですか?彼の仕事とのじゃまをして
まともな金も払わず
いやしくないですか?
    • good
    • 0

そりゃあ彼を


信じて待つ事!
此れは一括です
其れまでは
彼の成績を落とさないように
一杯お店に通ってあげて
くださいね。
彼が待ってますよ。

彼からした
貴女はとっても良いATM。

何故信じるの?

まぁどちらでも良いですけど。
    • good
    • 0

お店でしか会えない時点で、彼氏彼女の関係じゃないのは一目瞭然です。

    • good
    • 2

僕はですが、5年どころか、1年も待てないし、



待たせても、自分が待てない。。。

5年もあったら、劣化してるし、その間に、色々な出逢いのチャンスがあるだろうし、

その愛してる彼が、5年後、ハゲててデブでブサイクに変貌してて、

「お待たせ!待っててくれてありがとう!」って、再会できたとして、

散々待ったあなたは、どう、思いますか???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A