プロが教えるわが家の防犯対策術!

眠剤の件。                 先日、内科で眠剤を強くしてもらいました。すると、金縛りが多発してます。怖くないんですが、何故でしょうか?今までも金縛りはなったことありますが、頻繁になるようになったのは眠剤と関係ありますか?

A 回答 (3件)

何が、原因かは、解りませんが、私も、6粒、飲んでます!金縛りは、ありませんが、夢を、良く見ます!内科の先生に相談されては、如何です

か?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!分かりました

お礼日時:2024/01/22 22:18

だとするならば、きっと合ってないのだと思いますので、もう一度診察し直して貰うか、又は別なもっと優秀な医者の居る病院で診て貰うかでしょうね…、その薬は使用しない方が良いと思います、でもし他の医者での時には


その薬を見せた方が良いかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。そうします

お礼日時:2024/01/22 22:19

具体的な薬の成分・容量が全く明かされていませんから、判断のしようがありません。


処方医に聞くしか解決方法はありませんので、二度と同様な質問をしないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!