アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丈の短いパンツを履く気になれますか?
私はなれません。

A 回答 (6件)

くるぶしの見えるアンクル丈はシルエットがとても大切なので、洗って縮んだのは履いてみたら、ただ縮まったシルエットで気絶するのwww 分かる気がします。


面白いなー、それは履けないですよね(泣)
    • good
    • 1

向う脛が見えるパンツは履きたくありません。

だから短パンも
大嫌いです。そのため1着も所持していません。
    • good
    • 0

素足に靴を履くならいけます!



『はぁ?今流行りの石田純一スタイルだし!』

これで押し通しましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのパンツがカーゴパンツで
素足は難しいから捨てました。

お礼日時:2024/01/24 11:26

丈の短いってどの位短いの?


くるぶし見える位?
ふくらはぎ見える位?
ひざ見える位?
太ももが?
いつもと違うアイテムで、バランス見ながらコーディネートするのも新鮮で楽しいけどなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くるぶしが見える位です。

以前パンツを買ったんですが洗濯したら10センチ位と短くなって気絶してそのパンツは捨てました。

お礼日時:2024/01/23 13:38

すね毛が。



ムダ毛の手入れは大変だものね。
わか~る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短パンではなくて
スボンで丈の短いやつです。

お礼日時:2024/01/23 13:30

どうして?短足だから?太い?


回答不可です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なれません

お礼日時:2024/01/23 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A