アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月からウーバーイーツの配達員をはじてみました。お店、配達員、お客様それぞれがお互いを評価するシステムになっているようです。ウーバーイーツを頼んだ時に低評価をつける時はどんな時ですか?出来れば「配達時間」以外の理由を教えて頂きたいです。

A 回答 (8件)

評価をつけたことはないのですが、何度か利用させていただいているので、客目線で参考になればと思い、回答しますね。


低評価をつけたくなった時はありました。名乗らずに注文品を「はい。」と渡された時がありました。インターホンでウーバーイーツの方だとはこちらも分かるのですが…。マナーとして、名乗る事、ですかね。
お仕事の事に熱心なのですね。応援しています。
    • good
    • 0

自分がしてもらって嬉しいこと、自分がされたら嫌なこと

    • good
    • 0

言動、服装、清潔・におい、等に不快感を覚える時ですね。

    • good
    • 0

マナーが悪いのは最悪です。


お客さんの幸せを考えていない人は評価が低いです。
    • good
    • 0

低評価を付けるとき


・態度が悪い(無言を含む)
・器の外に漏れていたり料理が傾いていたりする

高評価を付けるとき
・置き配のとき、下にシートやキッチンペーパーを敷いてくれる
・感じが良い
    • good
    • 0

・袋の中で半分近くこぼれている


・部屋番号を間違える
・他人が頼んだものと間違える
・電話での会話が不明瞭、態度がでかい
    • good
    • 0

めちゃくちゃ遅れて冷めてた時はバッドついた


それ以外では特に思い当たらない
    • good
    • 0

食べ物が溢れていたなど傾いていたなどあとは持ってきてくれる方の態度ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A