プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が振った相手が話しかけてこなくなり、

目も合わせないし冷たいし、
話しかけても一言返されて終わります。

周りのスタッフには、普段通り
とても優しく人当たりが良いです。


振って断ったら、
女性がこうなるのは普通ですか…?

A 回答 (3件)

まぁ、性格にもよるとは思いますが、


そんなもんなのかも知れませんし、
又はわざとその様にして振った貴方を気にしない様にして気持ちを切り替えてるのかもしれませんね....。
    • good
    • 0

振ったことを


後悔する人いませんか。
    • good
    • 0

自分を振った相手には気を使いたくないと思います。振られたこと思い出すのが嫌なんだと思いますよ。

プライドも傷付きますし。ただ好きでもない人の告白受け入れる必要もないので。仕方ないですね。接点が残る方が珍しいですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A