アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バカなのか、退職金使い切ったのか、大体不満ばかり言って1回辞めた会社に戻ろうとする心理が分からん、何で戻るの?自分は絶対戻らない

本人に聞こうにも自分を大きく見せる嘘ばかり言うから、どうせ社長から会社が大変だから警備員でもいいから戻って来てくれと頭を下げられたから、そこまでするなら戻りましょうと戻って来たと出戻りあるあるを言って嘘つくから解決になりません

A 回答 (8件)

元所長を警備員として入れるのは会社としても何らかの肩書きを


付けないとまずいと思うし本人もプライドがあるでしょうにまあ
現場には出さないほうが良いと思いますがどうなんでしょう。
ある倒産した会社の社長が元社員の会社に拾われてお客には社長と
言われているのを皆知ってました、プライドは捨てられないん
ですね。
まあ長続きしないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなに嫌われてたのに気付いてないのか

お礼日時:2024/01/24 18:05

たまたま 警備会社に転職したら 元現場の警備員が不在だったにでシフトされただけ。



ま、普通は本人から願い下げるけれどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人が警備員募集見て来たんだけど

お礼日時:2024/01/24 18:06

まあ、いいじゃないですか、関係ない人なんですから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

居るだけでうぜえ

お礼日時:2024/01/24 18:12

別に貴方には何の関係も有りませんよね


どうでも宜しいお話されても
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恨みがある、どう晴らしてやろうか

お礼日時:2024/01/24 18:15

質問はなに?


解決になりませんとありますが問題はなに?
底辺の人って意味なく他人をこき下ろしたり足の引っ張り合いをしますね。
動物的に攻撃的というか。
ご自身に何の関係もないでしょうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?みんな分かっているのに君だけ分かんないの?論破王のマネしても論破王にはなれんぞ

お礼日時:2024/01/24 18:18

収入が欲しいから


慣れた職場なら好きにできるからです
貴方が退職した時は戻らなくていいだけの話です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は辞めた会社が募集掛けていても応募しようとは思わない、だが応募してきたこいつの心理が分からない

お礼日時:2024/01/24 18:22

多分他の会社でやとってもらえなかっただけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ所長職が辞めて他所でヒラで雇って貰おうって言うんだから、こいつ頭か性格おかしいんじゃね?と思うわな
まあその通り

お礼日時:2024/01/24 18:28

情けない。

。。経営者に頭を下げてしがみついたんですね。そしてその恩をうそぶいているなんてクズだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、自分を変えよう自分が変わろうと思わないでそのままだから誰にも相手にされず、戻って来るのも警備員楽そうだからとかそういう理由だろう、性格把握済

お礼日時:2024/01/24 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A