アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おむつ交換、排便の世話が嫌で、介護の仕事に就きたくない。と言う人が居るでしょうか?

A 回答 (3件)

看護職しています。



確かにお下の世話は大変ですよ。匂いもありますし、対象がどれだけ体を動かせるかによって体力勝負にもなりますね。さらに文句言われたり、暴言を吐かれたり、暴力もあったりするので色んな理由を含めて「やりたくない」って思う人もいますよ。
    • good
    • 0

ゆとり世代に、お風呂当番がイヤとか、話すのが苦手とか


意味不明理由で辞める人が一定数いるようです。
    • good
    • 0

いると思いますが、この質問が繰り返される意味がわからない。


マジレス希望ならそれなりの理由があると思うのですが、なぜ繰り返すのですか?
回答者側からもマジレス希望でお願いします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A