プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳、女です。
高校も介護系の学校を卒業して介護福祉士の資格とって
介護の仕事3年してます。

最近、めっちゃ利用者にイライラします。
特に夜勤帯にイライラです。

20人を1人で見ますが、
何人も起きてくるとイライラします。

お手伝いしても
怒鳴ったりされるし、暴力的な人がいます。
それも、認知症ではなくて、してくる人がいます。
これまでは、笑って対応してきたけど我慢の限界です。

年寄りで施設に入ってるからってなんでもありですか?って感じがします。

私も人間なので感情あるし、イライラしてしまいます。


あと、ふつうに夜勤がきついです。

自分は、介護の仕事むいてないですよね。


介護の仕事3月でやめますが、それまでイライラしないようにするには、どうしたらいいですか?




夜勤もほんとうは、したくありません。
けど、一人暮らしだし
お金がないときついので、、、、


介護の仕事やめたら、なにをしたらいいかもわかりません。。。

あんまり人と関わらない仕事?がいいです。
なにをしたらいいですか?
稼げる仕事は、どんなのがありますか?

A 回答 (2件)

若い女性なら水商売や風俗が稼げますよ。


でもなるべく人と関わりたくないなら工場とかでしょうか。
まあ職場の同僚とは関わらないといけない場面はあると思いますが。
    • good
    • 0

よく頑張ったね(/_;)


もう…利用者をじゃがいもだと思うしかないですね。。
ほんと難しいですね、、色々となんか。
仕事はたくさんあります!
合うところが見つかりますよ!(^^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!