アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オ◯ホールの洗い方についてです。

オ◯ホールを洗う時ボディーソープとかでいいのでしょうか?それとも除菌作用のあるハンドソープ等を使ったほうがいいんでしょうか?乾燥の際はドライヤー等の乾燥でいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

ボディーソープはいけません。

ボディーソープの匂いが
付いてしまいます。
そこで、女性のあそこの匂いがする、マンホールローションを
塗布するといいです。
    • good
    • 0

水洗いでもいいんじゃないかな?

    • good
    • 0

商品の説明書に従ってください。

    • good
    • 0

メーカーのサイトを見た方がいいです。



元々洗って再利用できるものならいいですが、使い捨てのものは洗って再利用はできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています