プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットスーパーの梱包作業は、他の業者が入っているのでそれしかしません。
梱包の際には、野菜(ミニトマトなど)のパックを開けてチェックします。手袋をしてますが
気持ちわるいです。
氷の入った箱(肉・魚・冷凍品用)は、イオン側が片づけるので、腰を痛める人もいます。
長期でやるものではないと思いますが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

No2です。



 もう結果は出てますよ。他に仕事が無いならですが、イオンの店舗はそれなりに仕事が豊富な立地ですよね。一生後悔することになりますよ!
    • good
    • 1

イオンのネットスーパーは大赤字!だからコスト削減など、今以上にブラックとなります。

つまり坂道を転がり落ちるのみ!みんながアクセスしなければ良いだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。最近では、高校のキャンプなど(肉・野菜)も扱いはじめました。人手も少ないし。やること多すぎで時間に追われ(1から5便の配送あり)見た目の悪い野菜や果物をイオンのパートさんが交換に走り回っています。腰痛めます。pcも使って、社内用のピッキングリストや、領収書・納品書も発行します。絶対やめた方がいいですよね。

お礼日時:2024/01/31 20:03

その通りですねイオンはブラックですし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にブラックでした。

お礼日時:2024/01/31 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!