アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今まで高校卒業して専門学校行きましたが授業ついていけず夏休み前の段階で休講あつかいでその年の12月からアルバイトを始め翌年3月に退学ととけを出しています。それ以降はアルバイトとか派遣を続けてきたのみで正社員で働いてないです。
しかし今回先の事も考え正社員に挑戦で選んだ職種はこれまでと全く関係ないです。
履歴書とかをスマホで作ってるのですがやはりそれとは別で職務経歴書作成した上でそっちに職歴を記載の方がいいのでしょうか?
実際過去働いていた派遣会社なんて覚えてなく最近働いてた派遣も元は登録していたキャリアエージェントから出向だからと聞かされてましたが実際給料は派遣会社から貰ってましたが、派遣先は今でも覚えてますが、派遣会社は覚えてません

A 回答 (1件)

職歴は1年以上働いたところで源泉徴収票を貰った所を書いてください

• 0
この回答へのお礼

手渡しのところとか覚えてないのとかは記載しない方がですかね?後はどうしても期間満了でやめて一年でないとこ多く長くて3年続いたとこがあるくらいです