アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wordで1行35文字、1ページ30行は、文字の大きさいくつですか?

A 回答 (3件)

初めから文字の大きさ(ポイント)で設定するものではありません。



まずは1行35文字、1ページ30行から設定します。
    • good
    • 0

用紙サイズによる。

(A4なのかB5なのか)
余白サイズにもよる。

ぶっちゃけ文字サイズを「1ポイント」で印刷できるなら、それも可能です。
1文字だけ「72ポイント」なんて修飾もできます。

とりあえずオンラインバージョンの Word で確認してみてはいかがですか?
    • good
    • 1

Wordで1行35文字、1ページ30行に設定する場合、文字の大きさはフォントの種類や余白の設定によって異なります。

一般的には、等幅フォントで余白を狭くすると、文字の大きさは16pt程度になります。プロポーショナルフォントや余白を広くすると、文字の大きさは13.5pt以下になりす。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A