アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、やたらにシームレスのショーツが増えてきました。デザインも種々あり、興味はあります。
シームレスショーツと普通のショーツで履き心地はどっちがいいですか?
シームレスのデメリットを教えてください。

なお、回答は女性に限定せず、女装化男子にもお願いしたいです。

A 回答 (4件)

ピッタリとして気持ちいいんですけど、時間が経つにつれてだんだん端っこが捲れ上がってきてしまうので、好きではありません。

オールレースが大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い情報、ありがとうございました。
やはり、購入は遠慮することとします。

お礼日時:2024/01/29 20:56

薄っぺらくてすぐ下にズレる印象。


夏は涼しくて良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成程、なんとなく予想できる事態ですね。
情報、役立てそうです。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/29 19:55

汗かいてもすぐ乾く、スポーツには欠かせません、真夏とかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。知らない情報でした。

お礼日時:2024/01/29 14:21

私は老齢になって尿漏れが気になりはじめました。

そのときに下着パンツのベルト部分の素材が刺激となって皮膚が腫れたり・かゆみを生じることに気づきました。シームレスショーツはオシャレの意味合いもあるでしょうが、むしろ皮膚を綿に近づける意味合いがあると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮膚を綿に近づける、とは、綿に近い素材に感じる、ソフトなものといういみですか?
参考になりました。

お礼日時:2024/01/29 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A