アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 過去に放送された番組を見る方法て
あるのでしょうか?

A 回答 (3件)

横浜にある『放送ライブラリー』に行けば、民法・NHK問わず、過去のテレビやラジオ番組を視聴できますよ。



もちろん全番組があるわけではないので、該当作品があるかどうか番組検索なさってはいかがでしょうか。

遠方だったら申し訳ありませんが、楽しめるところです。

参考URL:http://www.bpcj.or.jp/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 一応目当ての番組はありましたが
5話分しか置いていませんでした。

ありがとうございます

お礼日時:2005/05/11 00:49

NHKなら一部番組を見ることができるそうですが、民放では聴かないサービスですね。



参考URL:http://www.nhk.or.jp/nhk-archives/home.html
    • good
    • 0

製品化(ビデオレンタルなど)されていなければ、テレビ局の「ご意見・ご要望」受付用のメールアドレスに「再放送希望(もしくはDVD化希望)」の意見・要望を伝えてください。



沢山の方が再放送を希望するようであれば、テレビ局も再放送や製品化を検討します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます

 DVD化希望を要望したところ
他にも要望が多く寄せられているのですが
番組の内容(著作)でかなり難しいらしいです。

 図書館みたいに映像を貸し出すサービスてないんでしょうかね?
映像ライブラリー的な
(市販されてるのですとレンタル店ですが)

お礼日時:2005/05/06 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!